企業コラボ・OEM

Collaboration & OEM


企業コラボ

Collaboration

 


商品開発

幅広い業種の企業様から、多様なコラボレーション依頼を頂いています。


ロゴマーク印刷・刺繍

各種製品に、企業ロゴマークやブランド名、イラスト、キャラクターなどを入れることも可能です。
シルク印刷や刺繍、昇華転写、織りネームなど製品の仕様やロットに応じた方法をご提案いたします。
詳細につきましてはお問い合わせください。


布地について

Cloth

生地を選ぶ

あらゆる素材をご提案いたします。

 

 

染め・印刷

ご予算やお作りするものに最適な方法をアドバイスいたします。

 

縫製

弊社が対応しているミシンで縫製できることが条件となります。

 


納品までの流れ

Flow

①お問い合わせ

ロットの大小にかかわらず、まずはお問い合わせください。
お電話でもメール・FAXでも結構です。
お客様のご要望について担当者が丁寧にお答えいたします。

②依頼内容の確認

ご依頼いただきました内容につきましては、必要に応じて弊社営業担当者がお伺いし詳細を確認させて頂きます。

③取引条件の確認

製品の仕様やロットによって納期などにも大きな差が出る場合があります。新規のお客様につきましてはこれらを加味した上でお取引条件を確認させて頂きます。
お取引条件が決まりましたら、ご契約内容の確認書を作成いたします。

④見積もり・サンプル制作

内容の詳細とお取引条件が決まりましたらお見積り書を作成いたします。
お見積りに御了解いただければ必要に応じてサンプルを作成いたします。
基本、サンプルは有償となりますが、お取引の内容によって御相談に応じます。

⑤受注契約

お見積り・サンプルの校了をいただいた後、ご発注書をいただいた時点で受注契約完了となります。

⑥製造・検品・梱包

受注契約が終わりましたら速やかに生産工程に進みます。
製品のクオリティーを保つため、検針はもとより、梱包に至るまで弊社では二重三重の検品体制を整えています。

⑦出荷・納品

梱包作業の終わった製品は、基本的に各社宅配便によって配送させて頂きます。
納品書は製品に同梱しておりますので、到着次第にご確認をお願いいたします。
地域によっては直接弊社より配達に伺います。

⑧入金

ご契約内容の確認書の記載に従いまして、御請求書をお送りさせて頂きます。
御約束の期日までに銀行振り込みにてご入金いただきますようお願いいたします。

*新規のお客様につきましては、お取引内容により代金引換での配送となる場合もございます。